花王株式会社様のプロモーションに参加中
ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>
ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ
SOFINA iP 公式ホームページ

去年
に引き続き
今年もソフィーナiPモニターをさせていただくことに
なりました。 

去年、
あまりに使い心地の良さとコスパの良さから
ハイブランドコスメから乗り換えることを決意した私

只今、買い置きした基礎化粧品を使い切っているさなか
今回、また御声がかかり嬉しい限りでございます


今回お試しする商品

DSC_0078
前回と同じ
ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>

今回新しく発売となった
ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ

早速試してみましょう




ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>

DSC_0079

使う量も使う順番も一目瞭然のパッケージ

家事に仕事に夫・猫の世話にと忙し身としては
説明がビジュアル化していると
流し読みでもちゃんと適切な量で正しくお手入れが
できるから助かる

DSC_0086

これくらいの量で
首までばっちり2周塗りできる

爽やかなオーシャンエナジーの香りが
落ち着く

次に新製品の
ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ
DSC_0081

これから暑くなる季節、
蒸れたマスクの中で毛穴が開いてしまう悩みに
対応したセラム

DSC_0087

ぷるぷる!
まるで水菓子のような
みずみずしくてやあら仮想なテクスチャー!

でも実際手に取ってみると
以外にもしっかりとしていて
手から零れ落ちることなく、肌にも密着


IMG_3735

CCクリーム前
かなり潤ってます

IMG_3734

CCクリーム塗った直後
1度塗っただけで、かなりの密着度
いつもよりマッド仕上げになっております



しばしマスクタイム


IMG_3744


夕方のお肌の状態
化粧崩れなし、べたつきなし、かといって乾燥もなく、
ほぼ朝の状態と変わらず。

使い心地がさっぱりしているから
ドライスキンの私は乾燥してしまうのでは?と
心配してたけど、潤いキープ


オイリー肌の人は
マスク蒸れによるニキビが
防げるんじゃないのかな

SOFINA iP 公式ホームページはこちら