ご無沙汰しております。

マンガは本職でもあるので
テキトーに描くことができず時間がかかり
なかなか更新ができず。

今回は文字で状況報告です。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


昨日、いえ、一昨日の夜中から
不正出血が
翌日もずっと続くので

生理復活か?


と一瞬喜んだものの、年を考えたら

そうか?
みんなはどうなのよ?


で、ネット検索。

どうやら がんやら がんやら がんやら
がんの疑いもあるので受診しろと
出てきました。


そうか……婦人か受診か。がん検査か。

がん検査は痛いから
絶対、泣くし
絶対、暴れるし、
絶対、大声でわめくはずだ

じゃ~、古巣へいくか


そこからの行動は早かった
ネットから予約を入れ……られず
思いっきり拒否られたので
電話で当日予約


そして
7年不妊治療で通った病院へ
3年ぶりの来院となった


つづく


IMG_3182123

画僧がないと寂しいので、うちのにゃんこを載せてみた